デイサービス花泉です♪


香川県高松市一宮町で20年以上介護施設を営む社会福祉法人喜勝会 デイサービス花泉 
広報担当です。
保育所の子どもたちを見つけると笑顔で手を振ってくれます。子どもたちも笑顔でお返事です!
デイサービス花泉では、機能訓練や歩行訓練を中心とした医療的ケアを中心に愛護サービスを提供し。広々とした空間、充実した設備、手厚い介護を目標に職員一同がんばっています。是非お気軽にお立ち寄りください!


ショートステイセンター花泉です♪


香川県高松市一宮町で20年以上介護施設を営む社会福祉法人喜勝会 ショートステイセンター花泉 広報担当です
居心地がよく、リラックスして過ごされ、ついうたた寝してしまう利用者様もいらっしゃいました。
ショートステイ花泉はユニットケア介護施設として広々とした空間、充実した設備、手厚い介護を目標に職員一同がんばっています。是非お気軽にお立ち寄りください!


特別養護老人ホーム胡蝶の夢です♪


香川県高松市一宮町で20年以上介護施設を営む社会福祉法人喜勝会特別養護老人ホーム 胡蝶の夢 
広報担当です。
先日は昼食レクでした。じゃがいもピザを皆さんで作りましたよ!とても美味しかったですね。
胡蝶の夢は特別養護老人ホームとして広々とした空間、充実した設備、手厚い介護を目標に職員一同がんばっています。是非お気軽にお立ち寄りください!


一宮の里デイサービスです♪


香川県高松市一宮町で20年以上介護施設を営む社会福祉法人喜勝会 一宮の里デイサービス 
広報担当です。
お花に詳しい利用者様にお花の名前を教えていただきました。また教えてくださいね。
一宮の里デイサービスでは個人に寄り添う介護ケアを中心に愛護サービスを提供し、広々とした空間、充実した設備、手厚い介護を目標に職員一同がんばっています。是非お気軽にお立ち寄りください!


特別養護老人ホーム一宮の里です♪


香川県高松市一宮町で20年以上介護施設を営む社会福祉法人喜勝会特別養護老人ホーム一宮の里 広報担当です
とても良いお天気で、入所者様、窓から差し込む日の光で気持ちよさそうです。
一宮の里は特別養護老人ホームとして広々とした空間、充実した設備、手厚い介護を目標に職員一同がんばっています。是非お気軽にお立ち寄りください!